2012年04月01日

「ことひら どれじゃー ハンティング」スタッフより



この番組とブログが始まって
早一年exclamation×2
琴平町の知られざる魅力を
存分に堪能していただけたでしょうかわーい(嬉しい顔)

『ことひらどれじゃーハンティング』は、
平成24年3月31日の放送をもって
終了しましたぴかぴか(新しい)
たくさんの方に聞いていただき、
またブログを読んでいただき、
ありがとうございましたるんるん

このブログも、ひとまずお休みとなりますもうやだ〜(悲しい顔)
もしかしたら近いうちに
再開するかも・・・exclamation
という期待をこめて
楽しみにしててくださいねるんるんるんるん

では、今まで取材したものの中から、
琴平観光に役立ちそうな情報を
まとめてみました手(パー)

魅力たっぷりの琴平町に
ぜひ遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)


知りたい情報をクリックしてね左斜め下

◆琴平町でうどんを食べたい!

◆表参道でおみやげを買いたい!

◆琴平町に泊まりたい!

◆こんぴら詣でをより楽しみたい!

◆琴平町のこともっと知りたい!



甲山「まずはここまで。ふふっ眼鏡
ぴかぴか(新しい)またの折にかわいいごきげんよう手(パー)ぴかぴか(新しい)


モコです手(パー)
これまで知らなかった琴平町を
しっかり堪能できましたハートたち(複数ハート)
歴史のある街って
やっぱり奥が深いねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ということで、
またどこかでお会いできる日を手(チョキ)



posted by ことひらどれじゃー at 15:10| Comment(4) | ●スタッフ日記アーカイブ(2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちわ。初めて コメントします。
琴平トレジャーハンティング すごく おもしろくて好きでした。 中でも、私は、甲山さんのブログが毎週 楽しみでした。
また 再開 するのを、楽しみにしています! 
Posted by ともみ at 2012年04月01日 15:38
ともみさん。
私の自虐的ブログ!
楽しんでいただけたならこれ幸いです。
ありがとうございま〜す!

Posted by 甲山 at 2012年04月02日 00:47
お疲れ様でした('−^*)/
これからもも頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by 来夢来人 at 2012年04月04日 22:57
来夢來人さん

再開しました!
Posted by 甲山 at 2012年12月08日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。