2012年11月19日

ことひらどれじゃ〜(ブログで)やっちゃいます!


どもっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
お久しぶりの甲山ですわーい(嬉しい顔)かわいい
こんぴらさんの門前町にも
深い秋がやってまいりました。

昨年一年間にわたりまして音楽ラジオとるんるんブログで
琴平のあれやこれやを紹介しておりましたが、

この度っ
再開することになりましたぴかぴか(新しい)

数ヶ月経った琴平の町は、
どうなっているのか…


眼鏡地味に調査していきます 

posted by ことひらどれじゃー at 10:38| Comment(2) | ●スタッフ日記アーカイブ(2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、がんばってくださいませ〜
11月23日(金)13:00〜17:00に第1回おやじサミットを琴平公会堂で開催いたします。取材にきてくださいませ〜
Posted by 白雪姫 at 2012年11月19日 11:01
白雪姫様!
おたおたしながらブログを進めていってます。
おやじサミット盛況だったようですね!
いけなくって残念でした。。
Posted by 甲山 at 2012年12月08日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。