2017年03月20日

動画だよ!四国まんなか千年ものがたり訓練運行レポ


4月1日から運行が始まる、新観光列車「四国まんなか千年ものがたり」レポ!
今回は、車内で撮影してきた動画をアップします♪


「列車の中ってどんなんかな〜」ってきになるアナタ!
ちょぴっと雰囲気を感じてくださいね♪

THE秘境!坪尻駅
DSC_0363.jpg

列車メモ)
坪尻駅はスイッチバックで一度引込み線に入ります。その際に見える滝がきれい♪

DSC_0360.jpg

ビューポントは速度を15キロに落とし、景色をゆっくりと楽しめるのだ♪

20170306_113748.jpg

車や特急列車では感じられない発見や感動がある。。。
「四国まんなか千年ものがたり」は
そんな豊かなキモチになれる「大人の遠足」です♪



posted by ことひらどれじゃー at 17:54| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●見る★立ち寄りスポット&町のイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447910493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック