2011年08月24日

新企画スタート!!!『わたしのしあわせさん』〜教えてくださいアナタのしあわせ☆彡〜



今日のお昼はココ一番の勝負メシレストランぴかぴか(新しい)
神椿8月のランチプレートで精気を養いました、
ちびりんです手(チョキ)

な〜ぜ〜かexclamationexclamationexclamation



どんっ(衝撃)演劇ジャンジャカジャーーーーン

なんとexclamation×2
新企画スタートなのですパンチぴかぴか(新しい)


題してexclamation
揺れるハート『わたしの しあわせさん』揺れるハート

観光客からこんぴらっ子まで、
琴平を訪れるありとあらゆるヒトの
「しあわせアイテム」
ハンティングしようというこの企画るんるんグッド(上向き矢印)

みなさんの
『しあわせを感じるのにコレは欠かせない!』

というモノ・ヒト・コトを教えてくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




NO.000

ws110823.jpg

ちびりん(琴平町)

【琴平町へは何回目?】
毎日(笑)

【しあわせなとき】
カラフルなモノを収集しているとき




こんなふうに、
これから琴平町内で、
どんどんスナップを集めますので、
ぜひぜひご協力よろしくですカメラどんっ(衝撃)

そしてなんとなんとexclamation×2
ブログ記事と、TOP画像とを
明日から毎日更新予定次項有ぴかぴか(新しい)

アナタがTOP画像になる日も近いexclamation&question
お楽しみにー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい